HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

安曇野ワイン


こないだ(って随分前だけど・・・)の信州旅行の時に
買ってきた、安曇野ワイン。
安曇野ワイナリーで試飲して購入。
最近、ワインのおいしさが分かってきてしまったあたし。
赤ワインの渋さがたまらないのです・・・!
昔は赤ワインなんて、おいしいと思ったコトなかったのに
大人になったのね・・・(ビールは飲めないけど。)
でも、白は白で結構スキ。
まだ封を開けてない白ワインが2本あるので、そっちも楽しみ〜♪♪
photo by JOJO
<< 魔の月 | main | DS当選!! >>


photo by スポンサードリンク
へ〜。JOJOさんオトナだわ〜。
私はワインはやっぱダメ。。あとチューハイ・・。
好きなのはビール(笑)。
最近飲んでないんですけどね・・・。
| えみぞう | 2006/11/25 10:39 PM |

ワインは飲めるけど、ビールは飲めないんだよね〜。
どこがおいしいのか全然分からない・・・
ビールが飲めるなんて、えみぞうチャン大人だわ(*´∇`*)
ワインも昔は飲めなかったんだけど、去年ボジョレー飲んでからヤミツキになっちゃったんだ〜。
でも、赤ワインでも、美味しいと思うやつと、
飲めないやつとかあるよ。
値段の問題でもナイみたいなんだけど、、、
| JOJO | 2006/11/26 5:23 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/486
トクートラベルで馬曲温泉
トクートラベルで安く宿泊できる、馬曲温泉のホテルをみつけました。 北信州を一望できる、パノラマランド木島平です
| トクートラベル こんなに安い! | 2006/12/25 3:06 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ