HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

鶏ハム!?


この間、えみぞうチャンから頂いた、お手製の鶏のハム。
ちょうどダンナが出張中だったため、一人では食べきれないので、
実家に持っていって、みんなで頂くコトに。
鶏のハムなんて生まれて初めて食べたのだけれど、
感動的なおいしさにビックリ!
うちの母も「作り方聞いておいて!」と言っていたほど。
鶏臭さが全然なく、とってもやわらかいのです。
こんなのが作れるなんてスゴイなぁ〜。。。
お料理上手で可愛いくて、理想のお嫁さんだね、こりゃ。
えみぞうチャン、どうもごちそうさまでしたぁ(*'▽'*)♪
photo by JOJO
<< 飲むすの素 | main | 那須のおみやげ >>


photo by スポンサードリンク
ありがとうございまぁす☆
とはいっても実はうちの旦那、食べてないんですよ(笑
だから「作れ作れ」ってうるさくて・・
あれから作ってないんですけどね(笑
でもそんなに手が込んでないので今度レシピ教えますね☆
私は料理好きじゃないんです。
どっちかっていうと食べたいタイプ(笑
食べてみたいものばっかり作ってます。
旦那が食べたいってものは一切作らないのでかなり
わがままです。。反省・・・。
| えみぞう | 2006/08/29 9:53 PM |

うわっ
んまそー!
あたしにも作り方教ぇーて☆

あたしも、自分が食べたいものしか作らないよ・・・(笑)

てゆーか、えみぞうちゃんでワガママだったら、あたしとJOJOはイッタイ・・・(笑)
| ワカナ | 2006/08/30 2:41 PM |

週末、久々に作ろうと思ってますので
その時にレシピのせまぁす☆
JOJOさんもワカナさんも是非つくってみてくださいネ☆
| えみぞう | 2006/08/30 5:06 PM |

ホントだよぉ〜。
えみぞうチャンでワガママだったら、うちらはイッタイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えみぞうチャンが旦那サマが食べたい物作らないのは、旦那サマの健康を考えてでしょー!
うちなんて、あたしが人参キライだからって、うちのカレーは人参抜きカレーだよ。

でも、鶏ハム本当においしかったぁ♪
レシピお待ちしてまーす☆
| JOJO | 2006/08/31 5:21 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/490

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ