HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

雄国そば


風来坊さんから頂いたお蕎麦。
こないだ、飲み会だった風来坊さんの旦那サマを、
うちのダンナが送ってきた時に(お家が向かいの向かいなので。)、
お礼にと、頂いてしまったしまったのだ。
聞くと、旦那サマの妹さんからお土産に貰ったものを
お裾分けしてもらっちゃったみたい。
お蕎麦、大好きなので、嬉しい〜(*'▽'*)♪
風来坊さん、どうもありがとーございましたぁ。

そのお礼に、と実家で採れた野菜をお裾分けしたら、
今度はそのお礼に、と生協の納豆を頂いてしまいました(;^ω^A
お礼合戦が終わらない〜(笑)。
photo by JOJO
<< 那須のおみやげ | main | ゲルマセット >>


photo by スポンサードリンク
そば食べたいな・・・。とろろと温泉卵・・・。明日、権八いくから食べてこようかな・・・。

でも、お礼合戦楽しそうだな〜。でも、少し間隔あけたら(笑)
| マル | 2006/09/01 12:47 PM |

お蕎麦、うまいよね〜!
とろろ蕎麦とか、たまらないよね〜(≧▽≦)
権八??
お蕎麦屋さん?

そうね。お礼合戦、少し間隔おこうかな〜(笑)。
| J0J0 | 2006/09/02 12:09 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/493

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ