HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ロイズのチョコ


こないだ北海道に旅行に行った、めぐちゃんから
お土産に貰ったロイズのチョコレート。
ポテトチップ、コンフレーク、クッキーの入ったクランチチョコ。
ポテトチップってところがロイズっぽい!
でも、そのポテトチップの微妙な塩加減が
時折、口の中に広がってかなり美味!!
普通のクランチチョコとはちょっと違う〜。
少しず〜つ大事に独り占めして食べてます(笑)。
めぐちゃん、どうもありがとー\(^-^)/
photo by JOJO
<< ゲルマセット | main | 素敵な腕時計 >>


photo by スポンサードリンク
コレ、結構有名ですよネ☆
ブログの中で知りました〜。ネットでも
注文できるみたいなので今度頼んでみよう☆
| えみぞう | 2006/09/03 10:47 PM |

うん。北海道のチョコと言えば「ロイズ」みたいだね〜!
でも、チョコも甘すぎなくておいしかったぁ〜☆
こっちじゃなかなか手に入らないから、ネットで買うしかないよね〜。
| J0J0 | 2006/09/06 8:43 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/500

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ