HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

秋の気配


9月になって、急に冷え込んできたせいか、
風邪をひいてしまいました。。。
季節の変わり目には、必ずと言っていいほど風邪をひくあたし。
いつからこんなに弱くなったんだー?
例に漏れず、今週末も風邪で寝込むハメになってしまった。
今週末は、近所の風来坊さんの家でゲーム大会のハズだったのに、
泣く泣く諦め、ダンナだけお邪魔させて貰うコトに・・・
う〜、楽しみにしてたのにぃ〜〜o(;△;)o
でも、今週末ずっとあたしの看病をするハメになってしまったダンナが、
束の間、楽しい時間を過ごせたみたいだったので、良かった良かった。。。
元気になったらまた2人でお邪魔させてもらっちゃおうっと。

それにしても、この今週末はとにかく寝た寝た。
あたしにツラれてダンナも寝た寝た。
寝る→ゲーム→寝る→ゲーム、の繰り返しだったような・・・。
でも、あたしの為にダンナが得意のハンバーグを作ってくれた。
しかし病人にハンバーグはヘビーだったようで、
お腹をこわしてしまったけれど・・・(涙)。
でも、おいしかったよ(*'-'*)
そんなダンナの看病のおかげで、風邪は少しずつ回復へ。
・・・と思ったら、ダンナに移ってしまったのだけれど、
薬を飲んで寝たら、次の日にはスッカリ治ってしまった彼。
その回復力はイッタイ・・・( ̄□ ̄;)!?
あたしなんて、今頃ようやく治ってきたのに〜。
なんか悔しい。。。
photo by JOJO
<< 衝撃の嶽きみ | main | 入会セット >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/503

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ