HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

入会セット


今月から生協に入るコトになりました。
ハイコープにしようか茨城コープにしようか迷ったのだけれど、
近所の人や友達にいろいろ話を伺って、ハイコープに入るコトに。
実家では茨城コープに入っているので、お互いに無い商品を
買う事ができるね、というのもハイコープを選んだ理由の一つ。
誰かに紹介して貰うと、いろいろ得点が付くので、
めぐチャンに紹介して貰って、入会するコトに。

こないだ入会の手続きをしにコープの人が家に来たのだけれど、
なんとなく真面目そうな公務員っぽい人を勝手にイメージしていたあたし。
ところがやってきたのは、意外にも普通の若い男の子で、びっくり(ノ゚゚)ノ!!
コープにもこういう人がいるんだねぇ。。。(ていうか先入観持ちすぎ?)
滞りなく手続きが終了すると、紹介キャンペーンのプレゼントの他に、
パスタセットも貰ってしまった(*'▽'*)♪
1kgのスパゲッティと、ミートソースと、和風ドレッシング。
そのコープ員らしからぬ男の子が、
「ミートソースをかけてから、この和風ドレッシングを
ちょっとかけて食べるとおいしいですよ。」
と言っていたけれど、本当だろうか・・・( ̄- ̄;)!?
それは、コープ全体のオススメなの?
それとも彼単独のオススメなのだろうか??
ちょっと怖いけど、せっかくなので今度やってみよう。。。

先週注文票を出したので、明日、頼んだものが来る予定。
ちょっと頼みすぎちゃったけど、楽しみ〜♪
photo by JOJO
<< 秋の気配 | main | 朝食セット >>


photo by スポンサードリンク
コープ☆私は新婚時代、茨城コープに入ってました。
今はやめちゃった・・だって色々かっちゃうんですもの・・。実家と別のコープならなんだか楽しいですネ〜☆
| えみぞう | 2006/09/21 6:40 AM |

えみぞうチャン、コープ入ってたんだぁ!?
確かに、見てるといろいろ欲しくなって、ついつい買いすぎちゃうよね(^^;)
セーブしなくては・・・
| JOJO | 2006/09/21 8:51 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/505

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ