HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

初コープ


昨日、初めてコープの商品が届いた。
わくわくしながら箱の中身を取り出し、冷蔵庫へ。
う・・・冷凍庫がいっぱいで入らない・・・(-_-;)
保冷剤だらけのうちの冷凍庫から、大量の保冷剤を取り出し、
なんとか中に詰め込んだ。
何しろ頼んでから一週間が経っているので、
「あれ?こんなの頼んだんだぁ〜??」てな商品もあったけれど、
初めてコープが届いた感想を一言で言うと、
・・・た・の・し・い!!(*'▽'*)♪
誰かが家であたしの帰りを待っててくれるカンジ?
スカスカだったうちの冷蔵庫も、いっぱいに。
レパートリーの幅も広がりそうな予感・・・☆

コープを始めた一番の理由は、魚を食べるため。
実家で頼んでいる茨城コープの魚が、すごくおいしいのだ。
もう調理済みで味が付いていて、しかも冷凍なので、温めるだけでいいし。
魚を食べるのも調理するのも苦手なあたし。
なので、我が家ではほとんど食卓に魚がのぼるコトがなかった。
しかし結婚して4年目、さすがにこれじゃあマズイと思い始めたのだった。。。
なぜなら、ダンナは魚好きだから。
それに魚は癌予防にもなるらしいのです。
今までは、うちの実家の母が持たせてくれるお弁当でしか、
魚を食べるコトのできなかったダンナ。
今までごめんなさい・・・
これからは、最低週に一日は魚を食べようね。
photo by JOJO
<< 朝食セット | main | 憧れの地へ・・・ >>


photo by スポンサードリンク
いいコトだ☆
お魚はいいですよぉ☆沢山とってくださいネ( ´艸`)
茨城コープのおつけものはオススメしません・・・。
前、異臭がしたので食べないで捨てたんですよね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ユズダイコンタベタカッタノニナァ・・・
| えみぞう | 2006/09/29 8:10 AM |

やぁーっと我が家も魚を食べるようになったよ・・・(^^;)
毎週1つは魚を頼むコトにしたんだぁ。
そうかぁ、漬物はやめた方がいいんだね。
コープでもそんなことがあるのねぇ。。。
| J0J0 | 2006/09/30 1:47 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/506

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ