HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

憧れの地へ・・・


ついにこの日がやってきました・・・!
10月に、ヨーロッパに旅行に行くコトが決まりました。
ついについに中学生の頃から憧れ続けた、
ノイシュバンシュタイン城へ行けるのです!
どのくらい憧れていたのかと言うと、パンフレットの切り抜きはもちろん、
このお城を建てたルードヴィヒ鏡い療禅を描いた映画もチェック。
友達からノイシュバンシュタイン城のパズルをプレゼントされたコトも!
そして高校の美術の時間には、スケッチブックの表紙に、
ノイシュバンシュタイン城を描きました。。。

本当は新婚旅行で行きたかったのだけれど、
当時は世界情勢が危なかったので延期したのです。
なので、その時はプレ新婚旅行として沖縄へ。
・・・それから3年。
今年の5月に行こうという話も出ていたのだけど、
ダンナの出張の関係で、その時も行くコトができず・・・
しかし、ようやく今回、夢が現実のものとなるのです!
もう予約しちゃったのでキャンセルできないぞ〜。
もう何が起ころうと行くしかないのだ!

ドイツは絶対に外せないし、ダンナは「ルーブル美術館が観れればそれでいい。」
と言うので、ドイツとスイスとフランスを巡るツアーを申し込むことに。
「ダ・ヴィンチ・コード」を読んで、本物のモナ・リザを観てみたかったので、
ルーブル美術館もかなり楽しみです!
やっぱり、モナ・リザは一生に一度は観ておかないと〜!
あぁ、今から大興奮。
早速ガイドブックも買ってきちゃいました。
どうか、どうか行けますように・・・(>_<)!!
photo by JOJO
<< 初コープ | main | お鍋のおいしい季節 >>


photo by スポンサードリンク
(・∀・)&#9836;&#9836; すご〜い!!
ヨーロッパ☆旦那様との旅行かな??
楽しんできてくださいナ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン JOJOさんにそんな憧れがあったとは・・・。叶ったんですネ〜☆
| えみぞう | 2006/09/29 8:13 AM |

よかったねぇ〜
行けるコトになって・・・☆
スケッチブックの表紙・・・覚えてるよ・・(笑)←自分で何を描いたかは覚えてないのに・・。

それにしてもイイなぁぁ〜!羨ましい・・・
って行ってきたばっかだけど、それでも羨ましい・・・
ビバ!ヨーロッパ!!
また絶対行く!!!
フランス・・・意外と身近よね?(笑)
| ワカナ | 2006/09/29 12:02 PM |

>えみぞう
そうなの、そんな憧れがあったのよ〜!
あ、ダンナと行きます。
新婚旅行のリベンジなので☆
まだどうなるか分からないけど、絶対叶えたいわ・・・!

>ワカナ
イイなぁぁ〜!って、
フランスとロンドンに行ってきたばかりじゃないのさ!
あぁぁ、ヨーロッパ、ハマっちゃいそー(>_<)
ヤバイよね・・・
フランス、今度2人で行きたいねぇ〜☆

あは、表紙覚えてた〜!?
未完成だったけど(^^;)
あれ?ワカナは何描いたんだろ・・・??
| J0J0 | 2006/10/01 7:57 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/509

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ