HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

癒しDAY


昨日はワカナっちとのエステの日。
お昼頃、ワカナっちがうちに来て、そこから
うちの近くのパン屋さん「グランメゾン」へ。
そしてそこでランチをした後、チラっと
コスモス畑の様子を観に行くことに。
まだ5分咲きといったカンジだったけど、とりあえず撮影会。
写真を数枚撮った後、する事がなくなってしまったので、
つくばのショッピングモール、Q'tへお買い物。
最初は「なんかもう何買っていいか分かんないよね〜。」
なんて言っていたのに、いきなり火が付き、
2人とも可愛いニットとバッグをGET♪
あと、あたしは帽子と水切りも購入。。。
かなり大満足で、お次は待ちに待ったエステへ!
お店は、前に行った「La Queenta」。
今回は「お肌つるつるマッサージ」と
「おそうじパック」のセットをチョイス。
美容室の離れにある個室で、順番にフェイシャルエステをして、
2人ともつるつる肌に・・・!
かなり癒されちゃいました〜(*´∇`*)

そしてお次は前から気になっていた、
シークレットベース」というカフェでディナー。
おいしいパスタで更に癒されてしまった、あたし達・・・
解散するにはまだ早い時間だったので、場所を変えてお茶するコトに。
と、その前にLALA GARDENにある本屋に寄ってみた。
お目当ての本は見つからなかったのだけれど、品揃えの良い本屋なので、
ワカナっちも気に入ってくれたモヨウ。
しばらく2人で立ち読みした後、お気に入りの「アルパカカフェ」へと移動し、
そこでまたおしゃべりを楽しみました♪
クランベリージュース1杯で2時間ほどねばり、ついに12時に解散するコトに。
エステで癒され、ショッピングも楽しんで、おいしい物を食べて、
かなり充実した一日になりましたぁ♪
photo by JOJO
<< バランスボール | main | インテグレート >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
もぉぉー
最高だったね♪エステ☆
ハマったよ!完全に・・・!
終わったあとの、あの、肌の落ち着きようったら・・・。
これからはちゃんと月1通わないとね!!

そうそう。あの日の帰りに何故かスゴいタイミングで王子からチョー久々にメールが来てさぁ!!(ウワサしてたのを感づいたか?)
「エステ行って、その帰り」ってな感じの内容で返事したら、「最近の主婦はセレブやの〜」だって・・。
セレブはJOJOだけだけどね。

買い物も久々に楽しかったし、また行こうね〜♪
本屋気に入ったから、ちょくちょくつくばに出没するかも知れなくてよ(笑)。(って今日はまだ会社に居るけどさ・・・)
| ワカナ | 2006/10/02 8:44 PM |

ホントぉ!めちゃめちゃ癒されたよね〜( ̄▽ ̄*)
お肌もツルツルだし。。。
マジで月1で通おうね!(ホントはもっと行きたい所だけど・・・マネーがね・・・)

誰がセレブよ・・・(-_-;)
セレブはパート延長したりしないって。。。
それにしても王子ったら、何か感づいたのかしら(笑)?

買い物もたまには良いよね♪
2人で行くと、つい買いすぎちゃうケド・・・(^^;)
本屋に来た時はいつでもうちに寄ってくれ〜!
本屋から連絡くれれば片付けておくからさ☆
あ、たまにはディナーもいいかも〜♪
| J0J0 | 2006/10/03 10:34 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/510
乾燥肌 おすすめサイト ≪癒し系すぽっと ispot.jp 全国版≫
ヘアスタイルや、新しい自分発見の場として提案するスクールの紹介・癒しの雑貨紹介など、とにかく働く女性に特化した情報が満載です。心理セラピーや、癒し療法などのページもあり、さまざまなジャンルを網羅しています。くちこみ掲示板もあるので、プチ情報もたくさん
| 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法 | 2006/10/24 4:44 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ