HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ロミロミマッサージ


今日は、ワカナっちとハワイ式ロミロミマッサージへ。
前に友達から聞いて、ずっと気になっていた
ヒーリングサロンM's」に行ってみました。
マッサージオイルを使って念入りにマッサージ。
2人とも職業柄、かなり凝りまくりなので、
極上の時間を過ごすコトが出来ました。。。
かなりクセになりそー.。.:*・゚☆.。.:*・゚(*´∇`*).。.:*・゚☆.。.:*・゚
月に一度は通って、コリをほぐさなくては・・・!

極上の癒しにすっかり満足した後は、カフェでお茶するコトに。
久しぶりに「Shingoster LIVING」へ。
ケーキとドリンクしか置いてないのが残念だけれど、
蔵を改装した、とっても雰囲気の良いカフェ。
ダンナには「狭い!タバコが吸えない!」と不評だったけど、
ワカナっちは気に入ってくれたモヨウ。(*'▽'*)♪
やっぱり、カフェの良さは女の子じゃないと分からないのね〜( ̄- ̄;)
1階に置いてある、雑貨や家具がすごく素敵で、
2人で「可愛いー!いいな〜。」を連発してました。。。

マッサージをした後、カフェでまったりなんて・・・
あぁ、なんだかセレブな気分・・・( ̄▽ ̄*)b
photo by JOJO
<< 大雨の十五夜 | main | コスモスの悲劇 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/522
ヒーリング 癒しの世界へ
ヒーリング、西洋占星術、フラワーエッセンスなど癒しに関するブログです!
| ヒーリング 癒しの世界へ | 2006/11/05 12:00 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ