HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

コスモスの悲劇


昨日摘み取ってきて、枯れかけていたコスモス。
お水につけておいたら、無事復活を果たしました♪
ケナゲに頑張ってるんだなぁ・・・とちょっと感動。。。
せっかくなのでリビングのメイン棚の上に飾ると、
部屋がパァ〜っと華やかに☆

しかし・・・
寝る前に、ダンナに今日あった出来事を話そうとした時のこと。

 JOJO: 今日ね、えみぞうチャンとコスモス畑に行って・・・
       あ!コスモス気づいた!?
 ダンナ : えっ!?・・・コスモス・・・?
       ・・・どこにあった・・・(汗)!?
 JOJO: !?
       ・・・( ̄□ ̄;)

何故!?何故気づかないの!?
うちで一番目立つ場所に置いたのに!
どうしたら気づかずにいられるの!?!?
アンタ、、、ご飯食べてTV観て、かれこれ1時間以上は
あそこに居たハズだよね・・・?
あぁ、なんて可哀相なコスモス達・・・
あんなにケナゲに咲いてるのに、
存在すら気づいてもらえないなんて。。。(;_;)
しかし、ダンナの脳の構造は一体どうなってるんだ!?
そりゃ〜、あたしの髪型が変わっても
気づかないハズだよね、、、(-_-;)
photo by JOJO
<< ロミロミマッサージ | main | 七五三 >>


photo by スポンサードリンク
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ナイス旦那様。
やっぱり興味がなかったのかしら・・・。
男の人は食べ物とかには敏感だけどお花はやっぱり
ダメなのかな・・・。
うちは私が内緒で買った服もきづくタイプなのでコスモスにも気づいてました(;´∀`;)
| えみぞう | 2006/10/20 6:26 AM |

まったく信じられないよね〜!
興味がなくても、絶対目には付くと思うんだけど・・・
でも、えみぞうチャン家みたいに敏感すぎるのも微妙だよね(^^;)
| JOJO | 2006/10/21 12:09 AM |

コレに関してはなんとも・・
あたしも実家で散々
「お前は部屋に花置いても、絨毯が替わってもまったく気づかないんだものね・・女の子産んだって気がしないわ」って言われてたので・・(-_-;

興味がナイものはとことん目に入らないタチなのよね・・・

ヤツと一緒とは思いたくはないが・・・
| ワカナ | 2006/10/21 7:33 PM |

あたしには何故気づかないのか理解できない〜(>_<)
でも、うちのリビングの棚だよ!?
あそこに置いて目に入らないって相当だよね!?!?
う〜ん、謎だ。。。
| JOJO | 2006/10/30 6:50 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/526

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ