HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

夫婦愛


今日、ダンナに
「何気なく至福を感じる時ってどんな時?」
と聞かれたので、

「う〜ん、、、雨の日に、家で1人で、おいしいお菓子を食べながら、
好きな紅茶を飲んでる時かなぁ〜。」

と答えると、ダンナも、、、

「俺も、家で1人で、昼間っから煎餅食べながらビール飲んで、
ゲームやってる時かなぁ〜。」

と言っていた。


こんな夫婦どうよ?
photo by JOJO
<< 七五三 | main | ゲルマバス >>


photo by スポンサードリンク
いいじゃないですかぁ〜(笑
自然な夫婦ってコトですよ〜。
ウチは私がくっついていたいタイプなのでダンナが
ウザがってます・・・。
逆にダンナがくっついてくると私がウザがります。(笑
ゲルマバスって、私も1度だけ使ったけどリピしてません。
追い炊きできないんですよネ〜。
| えみぞう | 2006/11/15 6:54 PM |

う〜む、そうかなぁ、、、
自然を通り越してるような気も・・・(^^;)
くっついていたい奥さんの方が絶対可愛いよね〜!
(分かってるなら見習えって話だけど。。。)

ゲルマバス、やっぱり、リピは有り得ないのかしらね。。。
でも、追い炊きできないとか、洗濯に使えないっつーのは困るよねー!
もうちょっと安くて、面倒じゃなければリピしたいんだけど。

| J0J0 | 2006/11/17 5:45 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/541

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ