HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

七五三


今日は姪っ子の、七歳の七五三のお祝い。
「馬子にも衣装」と言うやつで、
いつもは気が強くて生意気な姪っ子だけど
今日はお姫さまみたいに可愛かった(*^-^*)
着物がこんなに似合う子だったなんて!
叔母バカと言われてしまうかもしれないけれど、
なんだか妙な色気があり、「これは将来有望かも!?」
なーんて思ってしまいましたo( ̄▽ ̄*)o
でも、着物を汚さないかとハラハラ。
なんとか無事お参りを終え、これから会食です♪

それにしても、ついこないだ3歳の七五三をやったばかりな
気がするのに、月日が経つのは早いなぁ。。。
3歳の頃に比べると、だいぶ大人っぽくなったかな・・・?
photo by JOJO
<< コスモスの悲劇 | main | 夫婦愛 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
可愛いね〜。

一瞬、えっ!?JOJOかと・・・・思いませんでした。

今度は、姪ではなく娘かな??でも、飛び回ってるからまだまだかな(笑)
| マル | 2006/11/15 10:08 AM |

大きくなったねぇぇ〜(涙)
もう7歳か・・!
感慨深いわぁ・・

将来有望と思うわよぉ〜
キレイな顔立ちしてるよね!
あとはもうちょっと荒々しさが消えれば・・(笑)

うちの姪っ子も来年七五三だなぁ〜そういや・・・
| ワカナ | 2006/11/15 4:57 PM |

>マル
んふ。可愛いでしょ〜!(←叔母バカ)
でも、普段はクソ生意気で可愛くないんだよね〜。
ものすっごい凶暴だし(-_-;)
あは、娘かぁ〜。分かっちゃいるんだけどね〜。。
まだまだ飛び回りたいお年頃と言えばお年頃なワケで・・・(笑)。
ヤバイよね、マジで(^^;)

>ワカナ
ホント、もう7歳だよぉ〜!
ついこないだ3歳の七五三したばかりだと思ったのに〜!
7歳であんなにグレてて、これからどうなっちゃうんだろう・・・!?(不安だ。。)
少しは女の子らしくなって欲しいものだけど・・・

そっかぁ、ワカナっちの姪っ子ちゃんは来年だよね!
楽しみだね〜♪
きっとめちゃめちゃ可愛いよ〜(≧▽≦)
| J0J0 | 2006/11/15 6:27 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ