HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

魔の月


ヤバイです。
旅熱がヒジョ〜に高まってます。
先月ヨーロッパに行ってきたばかりだと言うのに!
これはもう、病気だね・・・
もしかしたら昨日、ヨーロッパの写真を見返してしまったのが原因かも。
あぁぁ、南仏とか、イギリスとか、再びドイツとか行ってみたい〜〜(>_<)
モルディブでのんびりもいいなぁ〜。。。
この際、国内でもいいから、どっか旅に出たいなぁ、、、(←危険な主婦。)

だって、そうでなくても11月は魔の月なのです。
今までも、11月は決まって、なんだかツイてない月だった。
今年もまだ前半なのにいろいろあって、なんだかクタビれてしまったワケで。。。
仕事もなーんかやる気しないし。
寒いし。。
寒いのってキライ(>_<)
でも、12月はまだクリスマスや冬休みとか楽しいイベントがあるけど、
11月はただ寒いだけなんだもん。
しかもこれからどんどん寒くなるなんて耐えられないっ。
あぁ、11月をすっとばして、早く12月にならないかなぁ〜。。。
photo by JOJO
<< ゲルマバス | main | 安曇野ワイン >>


photo by スポンサードリンク
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 、私もです〜。
のんびりしたぁい!!って専業主婦なんていつでものんびりではあるんですけどネ、旅行に出たくなってます。
やっぱり年に3回は旅行したいわぁ〜 |∀・).。oO(・・・)
| えみぞう | 2006/11/17 6:06 PM |

旅行に出て、家事とかから解放されてのんび〜りしたいんだよね〜〜。
だって、家にいるとどうしても働かなきゃいけないんだもの。
たまには何もかもから解放されたくなっちゃうってもんよ。。。
年に3回と言わず、毎月でも旅行がしたいよ(涙)。
お金が続けばの話だけど・・・(^^;)
| J0J0 | 2006/11/19 7:56 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/546

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ