HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

フランス土産


夏にフランスに行ったワカナっちから貰ったフランス土産。
大好きなマリアージュフレールの紅茶と、お料理に使う乾燥ハーブ。
紅茶を早速、頂きました。
ブレックファストティなので、そんなに強い香りではないけれど、
ほのかに甘〜い香りが漂って、やっぱり普通の紅茶と一味違う♪
さすがはマリアージュフレール・・・!
今度は乾燥ハーブで、チキンのソテーを作ってみようっと♪
ワカナっちありがと〜!
photo by JOJO
<< 本場のキムチ | main | ナントカナントカ >>


photo by スポンサードリンク
身のまわりに旅好きなひとが
多いとお土産ふえますね〜。

しかしジョジョ!相当料理
上達してそう!

私はこのごろ全くしておりません(笑)
| さち | 2006/12/09 11:39 AM |

そうだね〜!いろいろ食べれて嬉しいけど、なんだか申し訳ナイ感じ(*´∇`*)

料理!?
全然上達してないよ〜Σ(゚口゚;
最近パート時間延ばしてから、
手抜きしまくりだもん(^^;)
コープの焼くだけとか、温めるだけのヤツばっか。。
ちゃんと料理しなくちゃ〜とは思うんだけどね〜(>_<)

さちは忙しいから仕方ないよ〜。
残業して帰ってから、ちゃんとご飯作るのなんて、絶対無理だって(ノ゚゚)ノ!!
| JOJO | 2006/12/09 12:43 PM |

今更ながらに、日本で買えないものにすればよかった、、とか思ってるよ(笑)
でも、美味しいからいっか〜

JOJOもリニュったんだね〜!
ブログのテンプレ、ずっとあれベースでいくのかと思ってた!
| ワカナ | 2006/12/09 7:53 PM |

え〜!嬉しかったよ〜!
なんてったって本場だもん。
それに美味しかったし♪
あたしも、こないだフランス行った時、
友達に買って来ちゃった(*´∇`*)

あ、これは借りのテンプレートで、
前のをチョコっと変えてまた戻すつもりなんだぁ。
自分的には、あれがやっぱり使いやすくて(*'-'*)
| JOJO | 2006/12/09 9:01 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/555

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ