HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ナントカナントカ


ワカナっちから観葉植物を株分けしてもらった。
ナントカナントカ、という格闘家の名前のような植物。
(名前が難しくて覚えられなかった・・・なんだっけ?)
ワカナっちのダンナ様が大事に大事〜に育てて株分けした物なので、
枯らさないように気をつけないと〜(^^;)
出来る限り頑張って育てるねっ!
photo by JOJO
<< フランス土産 | main | ぐーたらな日 >>


photo by スポンサードリンク
ピレア グラウカ グレイシーよ!
格闘家みたいでしょ?(笑)
っていうか『グレイシー』だけだけどね・・
ピレアって言うとかわいらしいのだが。

大事にしてね〜☆(あたしが育てたんじゃないけど)
| ワカナ | 2006/12/09 7:55 PM |

う〜ん、何度聞いても覚えられナイ・・・
ピレア グラウカ グレイシーね(;^ω^A

出来る限り大事に育てま〜す(^^;)(←かなり不安。。。)
| J0J0 | 2006/12/09 9:03 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/559

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ