HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

DS当選!!


抽選で、なんとポケモン限定DSが当たりました!
ポケモンのHPで、「夏休み大作戦」というイベントをやっていて、
その中でいろいろなゲームをし、プレートを集めると
プレートの枚数に応じて、好きな景品に応募できるというもの。
甥っ子と姪っ子のメンバー登録をして遊ばせてあげ、
無理だろうと思いつつ、姪っ子の名前で、
目玉商品のDSに応募してみたところ・・・
信じられないコトに、見事当選しちゃいました!
(応募した事など、すーっかり忘れていたあたし。)
しかも、ピカチューの絵の付いた、限定バージョン!
限定品だし(価値が出るかも?)、甥っ子達にあげるのは勿体ない・・・
と思いつつも、姪っ子の名前で当選しちゃった手前、
しぶしぶプレゼントする事に、、、
あぁ、なんて優しい叔母なんでしょお。。
しかし、何でも応募してみるもんなんですね〜(*´∇`*)
photo by JOJO
<< 安曇野ワイン | main | 益子時計 >>


photo by スポンサードリンク
おお〜☆すばらしい!!
やっぱり、応募しないと当たらないですもんネ〜。
私は最近、化粧品ばっかり当たってます・・・。
| えみぞう | 2006/11/26 10:50 AM |

ホント、びっくりしたよ〜!
やっぱりダメ元で、何でも応募してみるべきだよね。
化粧品いいな〜!
でも、あたしは肌が弱いから、化粧品には応募できないかも。。。
他にもいろいろ応募してみようかナ♪
| J0J0 | 2006/11/26 5:24 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/565
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 10:43 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ