HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

クリスマスの準備


今日やっと、玄関の脇に生えている
クリスマスツリーに飾り付けをした。
今年はなんだかやる気がしなかったのだけれど、
やっぱりツリーがあるんだからやらないとね、、、
と、しぶしぶ飾りを付けるコトに。
でも、飾り終えたツリーを見ると、
やっぱりやって良かったなぁ。と思った。
しかし、年々木が成長していて、今年はもう
手が届かないほどになってしまっていたのにビックリ。
飾りも足りなくなってしまった。
来年は一体どうなっちゃうんだろう?
photo by JOJO
<< 落葉拾い | main | 本場のキムチ >>


photo by スポンサードリンク
おっ☆ついに飾り付けですか〜。
私も庭にツリーが欲しい・・・。(涙
クリスマス待ち遠しいですネ。予定決まりましたか?
| えみぞう | 2006/12/02 5:08 PM |

イルミネーションはまだなんだけどねー。
えみぞうチャン家のお庭なら、広いからツリー植えられそうじゃない!?
今年のクリスマスは、クリスマスらしくない所に行く予定です(;^ω^A
| JOJO | 2006/12/04 9:34 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/570

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ