HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ぐーたらな日


今日は、久しぶりに2人でお出掛けしようと
もくろんでいたのに、あいにくの雨。
おまけに、ダンナは休日出勤になってしまったので、
仕方なく家でお篭りすることに。。。
本読んだり、掃除したりしようかな〜
なんて思ってたのに、ブログのテンプレートの変更や
年賀状作成に時間を取られてしまい、結局何もできなかった。
パソコンに向かうと、時間経つのがあっという間。
すっごくモッタイナイ事した気分。。。
今日が雨なのが悪いのだ。

でもまぁ、こんな日もアリって事で・・・

年が明けたら、新しく変更したテンプレートを使おうっと。
photo by JOJO
<< ナントカナントカ | main | 冬野菜 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。
草津温泉櫻井
草津温泉櫻井のご案内です
| 草津温泉櫻井情報 | 2007/03/06 6:20 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ