HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

プラダを着た悪魔


12月1日に、映画「プラダを着た悪魔」を観に行ってきました。
1日はファーストディで映画が1000円で観れるのです。
あまり期待してなかったにも関わらず、映画はなかなか面白かった。
なんと言っても、主役のアン・ハサウェイがとってもキュート♪
アン・ハサウェイがどんどんお洒落になって
綺麗になっていく姿は、女性なら誰でも憧れてしまうハズ・・・!
可愛い洋服を見てるだけでも、十分楽しめマス。
お洒落に興味のある女の子に、とってもオススメの映画です☆
photo by JOJO
<< スキニーデニム | main | おしらせです。 >>


photo by スポンサードリンク
アン・ハサウェイ、ちょ〜可愛いよね!!!!
『プラダを着た悪魔』、ストーリーは期待してなかったけど、彼女見たさに観に行こうと思ってたんだ〜。かなり好みのタイプ!
でも、内容も結構面白いのね!?
ますます観たくなってきた〜☆
| ワカナ | 2006/12/19 10:13 AM |

おぉ!
アン・ハサウェイが好きなら、是非観た方がいいよ!!
ちょー可愛いから(≧▽≦)
雰囲気がリブタイラーっぽいよね。
あたしもかなり好みのタイプ♪

ストーリーも、それなりに楽しめたよ☆
パリも写るし、懐かしい〜ってカンジだった!(←一回行っただけだろ。)
| JOJO | 2006/12/19 5:27 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/578
プラダとは
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければプラダについて情報交換しませんか?
| ファッション・アクセサリー・香水 | 2006/12/19 1:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 3:33 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ