HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

クリプレ交換♪


今日は、えみぞうチャンとカラオケ&買い物の他に、
前々から計画していた、クリスマスプレゼント交換の日。
予算を決めて、お互いにクリスマスプレゼントを
あげる事になっていたのです。
悩んで悩んで、あたしは白いセーターを
えみぞうチャンにプレゼント。
人へのプレゼントを選ぶのって難しいけど、とっても楽しい。
そして、えみぞうチャンからは、夜会巻きのコームと
柚子の練り香水を貰っちゃいました(*'▽'*)♪
あたしが前に「不器用で巻き髪が出来ない・・・」
とボヤいていたのを、えみぞうチャンは覚えててくれたのです。
ぶきっちょさんでも、簡単に夜会巻きができる、
というコトで、早速試してみました☆


ホントだ!
できたぁ〜(ノ゚゚)ノ!!
でも、最初なかなか出来なくて、「誰でもできる」ハズなのに
それでも出来ないあたしは、どうしようもない不器用なのでは・・・
と不安に駆られたけれど、どうやら髪の捩り方を間違えていたみたい。
正しくやれば、ぶきっちょなあたしでも、
1分もかからずに夜会巻きに成功するコトができました!
これで、憧れのアップヘアーを楽しむ事ができる〜(≧▽≦)

柚子の練り香水も、とっても自然で優しい香りなので
香水の苦手なあたしでも、抵抗なくつけられそう。

えみぞうチャン、
素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがと〜(*^-^*)♪
photo by JOJO
<< 冬野菜 | main | iPod デビュー >>


photo by スポンサードリンク
よかった〜☆
夜会巻きできたんですネ☆
こちらこそ、プレゼントありがとうございました〜。またやりましょうネ(笑)
夜会巻きできればどこにでもやっていけるし、オシャレもよりUPするはず〜。今度是非やってきてくださいナ☆あっ、カラオケもスッキリしました〜。またカラオケしにいきましょ〜☆お疲れさまでした〜。
| えみぞう | 2006/12/13 7:06 PM |

うん。簡単に出来たよ〜。('-'。)(。'-')。
不器用なあたしでもできるなんて、びっくり!
これで、浴衣ヘアーに悩まなくてすむわぁ(*´∇`*)
ホントにどうもありがとー!
今度遊ぶ時、やって行くね☆

カラオケも楽しかったね〜!
やっぱりスッキリするよね。
また行きましょ☆
運転お疲れサマでしたぁ(*'-'*)
| JOJO | 2006/12/13 9:45 PM |

夜会巻き??なんか怪しい名前だな(笑)

夜の会合に巻いていきましょう〜みたいな・・・。

jojoこれって自分で撮ったの?(笑)それとも、旦那に撮ってもらったの?

ちなみにTAKEいくつ?
| マル | 2006/12/14 9:56 AM |

夜の会合・・・
行く機会ないけど、夜会巻きはマスターしちゃったよ(^^;)

あは。痛いトコつくねぇ(笑)。
そうです。自分で撮りました〜。
テレビの上にカメラ置いて。
大変だったんだよぉ〜(ノ゚゚)ノ!!
そりゃ〜、マヌケな姿だったよ・・・( ̄- ̄;)
ちなみにTAKE20くらいです(笑)。
| JOJO | 2006/12/14 7:11 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/584
香水のつけかた
同じ香水を使っていても人によって微妙に香りが異なってくるのです。
| 香水に関する香水百科 | 2006/12/13 9:12 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ