HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

iPod デビュー


ボーナス小遣いで、ダンナが買った、iPod。
我が家もようやくiPodデビューです♪
ここ数日は、音楽をiPodに落とす為に
めずらしくダンナがパソコンを占領し、
パソコン争奪戦が繰り広げられている我が家。
い〜なぁ。iPod、あたしも欲しいなぁ。。。

とりあえず、年内はPS3を買うのを諦め、
iPodを購入したようだけど、PS3はどうするんだろ?
まさか買わないよね・・・?
photo by JOJO
<< クリプレ交換♪ | main | スキニーデニム >>


photo by スポンサードリンク
プレステ3ウチも欲しいんだけど・・そのうち安くなるかなぁと・・・(笑)
いつのまにか、買うことを忘れちゃうんですけどね(笑)
| えみぞう | 2006/12/15 8:51 PM |

そうなんだ〜!?
でも、どのみち、今は品切れで買えないよね(^^;)
安くなればイイんだけど、いつ頃どのくらい値段下がるかなぁ・・・?
| JOJO | 2006/12/16 12:38 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/586

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ