HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

美少年


もうすぐクリスマス。
なので、これから美容特集をしたい思います♪
まずは入浴剤から。
実は、軽く入浴剤フェチのあたし。
「日本酒風呂“美少年”やや辛口 美少年ですべすべ美少女に」
コンビニで見つけて気になったので、思わず購入しちゃいました。
お風呂に入れると、微かに日本酒の香りが・・・
そして驚くほどお肌がしっとりに!
こんなにしっとり感が確認できる入浴剤はめずらしいかも。
ほとんどの入浴剤は「気分だけ」のつもりだから。
思わぬしっとり効果に大満足♪
リピしちゃおうかなー。

うちは2人暮らしで、しかもダンナの帰りが遅いため、
大抵シャワーで済ましちゃってます。
でも、冷えや美容の為には、本当はちゃんと
湯船に浸かるのが一番なんだって。
なので最近は、週に1〜2回はなるべく湯船に
浸かるように心掛けたりしています。
好きな入浴剤を入れてゆっくり湯船に浸かると、
体や心の疲れも取れるような気がする。
いろいろな入浴剤を試すのも楽しいし(*'▽'*)♪
お風呂に浸かりながら、顔のマッサージをしたりすると、
それだけでキレイになったような気がしちゃう。
そう、お風呂は最高のリラクゼーションなのです・・・♪
photo by JOJO
<< おしらせです。 | main | Everything (it's you) >>


photo by スポンサードリンク
うんうん。
お風呂につかるのはイイコトですよ〜☆特に冷え性の人は夏も浴槽につかることがいいみたいですネ。ウチは毎日浴槽です。ダンナも帰宅が朝になっても浴槽につかってますよ〜。よくお風呂で寝てるし・・私以上にお風呂好きなダンナ・・・実はウチの弟も平気で何時間もはいってるんですよねぇ・・・
| えみぞう | 2006/12/19 7:10 PM |

えみぞうチャン家は毎日浴槽なんだ〜!?
じゃあポカポカだね☆
あたしは極度の冷え性だから、ホントは毎日入ったほうがいいんだろうなぁ、きっと。。
でも、毎日は無理だわ。。。
お風呂って男でも長い人と短い人がいるよね〜!
うちのダンナはかなり短いよ(-_-;)
| JOJO | 2006/12/19 11:20 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/587
カサカサ乾燥肌対策2
カサカサかゆみ肌でお困りの方いらっしゃいませんか??
| 栄養士ブログ | 2006/12/20 5:37 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ