HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

スキニーデニム


デルモ立ち?
この間、迷いつつ買ってしまったスキニーデニム。
しがないパート主婦には、ちょっと高めのお値段だったけど、
やっぱり買ってよかった〜。
きっと相場はこんなもんだよね。
買ったのは、Somethingの「ViENUS LEG CELEB SKINNY」。
Right-onで人気No.1らしい。
何が良いって、脚が細く見えるし、
なんてったって小尻に見えるのがイイ!
「少しでも脚が長く見えるように」との無謀な注文に、
床に這いつくばって写真を撮るダンナ(笑)。
それでも短いけど・・・(涙)

でも、いいんだ。
今年はスキニーで行きま〜す♪
photo by JOJO
<< iPod デビュー | main | プラダを着た悪魔 >>


photo by スポンサードリンク
スキニーはやりですよねぇ☆
旦那様、一生懸命撮ったんだ?
(笑)優しいわ〜。
JOJOさん、元々スタイルいいから
うらやましいですよ〜。私は絶対スキニー無理です。腰骨?骨盤?出てるから・・無理(涙
| えみぞう | 2006/12/17 8:22 PM |

全然スタイル良くなんかないよぅΣ(゚口゚;
ジーパンの上にお肉乗ってるし(ノ゚゚)ノ!!
優しいかどうかはともかくとして、懸命にあたしの足が長く見えるように、床に這いつくばる姿は泣かせるよね(笑)。
そこまでしなくても・・・
えみぞうチャン、腰骨出てるかな??
そうは見えないけど・・・でも、女らしくて良いよね☆
あたしは腰骨なさすぎて男みたい。
それでも、上に溢れんばかりに乗っている肉が許せん・・・(-_-;)
| JOJO | 2006/12/17 9:14 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/588
スキニーデニムジーンズ徹底比較 どこでスキニーを買う?
この秋からはやりのスキニーデニム☆ 皆さんは持っていますか? デニムって選ぶのむずかしいよね><ここで情報仕入れていってね^^
| スキニーデニムジーンズ徹底比較 どこでスキニーを買う? | 2006/12/19 11:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 5:31 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ