HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

おしらせです。


この度、モブログ用のブログを新たに設置しました。
こちらです↓
Homelike *モブログ版*
今までのモブログ記事も全て移行してあります。
なんといいますか、何気にB型のわりに
ブログが長続きしてまして、、、
モブログの件数もだいぶ増えてきたので、
ちょっと移してみた訳なのです。
サイドメニューのLinksHomelike *モブログ版*
からも行くことができます☆
どうぞよろしく〜。
photo by JOJO
<< プラダを着た悪魔 | main | 美少年 >>


photo by スポンサードリンク
実は昨日、早々に発見してたよ!
モブログと分けたんだね〜
でも、確かに区別した方が使いやすいよね・・
あたしも、すっかり片方はモブログ専用に落ち着いたよ(笑)
| ワカナ | 2006/12/19 10:15 AM |

あら。気づいてくれてたのね〜。
なんかD50で撮った写真と、携帯の写真がごちゃ混ぜで、妙に気になってたんだよね。
だから、別々にしちゃったぁ。
・・・見るほうは面倒かも(笑)?
| J0J0 | 2006/12/19 5:31 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/593

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ