HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

プレミアムエステ セレクション


アテニアで購入した期間限定、個数限定の
プレミアムエステ セレクション。(←すごい名前だ・・・)
普段は化粧品はMARY QUANTを愛用しているのだけれど、
MARY QUANTのスペシャルケアはかなり高いので、
えみぞうチャンに勧められたのをキッカケに
最近アテニアの物を使ってます。

このエステキットの中身はというと、
約1ヶ月分の「化粧水、日中用化粧水ミスト、マッサージ美容液、
美容クリーム、マスクシート」が専用ポーチに入ってます。
14440円相当のものが5040円と、かなりお得に!
でも大人気で、既に完売してしまったみたい。

使ってみたカンジは、とってもGood♪
冬はいつも職場の暖房などで、お肌がカサカサになってしまうのに、
これを使ってから、カサつきがなくなりました。
前に買ったナノスチームを浴びながらやると、更に効果的☆
肌って、大事にケアすれば、ちゃんと応えてくれるんだ、
ってコトが分かりました(*'-'*)
photo by JOJO
<< マッサージクリーム | main | アイスワイン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
限定モノ買ったんですね〜。
アテニアって弱すぎず、強すぎず
お気に入りです〜( ●≧艸≦)
カサつきなくなってよかったですネ〜。アテニアでアンチエイジングしましょ〜☆
限定モノってお得だし、いいものが沢山あってスバラシイですよねぇ(○゚ε゚○)
| えみぞう | 2006/12/22 6:51 AM |

うん。試しに買ってみました☆
お得だったし!
限定モノに弱いんだよね(^^;)
アテニアでアンチエイジング頑張らなきゃ〜!
| J0J0 | 2006/12/22 9:46 PM |










トラックバック機能は終了しました。
attenir.co.jp アテニアトライアルセット通販サイト
つづけられる贅沢 attenir.co.jp アテニアトライアルセット 進化した贅沢をプチプライスで誕生
| attenir.co.jp アテニアトライアルセット通販サイト | 2007/02/16 9:56 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ