HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

目元にはコレ!


アテニアの目元用シートマスク
目元の乾燥にはコレ!
50枚入って¥2100と、かなりお買い得です!
(でも男には分からない金銭感覚だろうな・・・)
目元用にカットされた美容液たっぷりのシートマスクを
ピンセットで1枚ずつ取り出して使用します。
50枚も入っているので、気にせず使えるのがイイ(*'▽'*)♪
最近目元の乾燥がとても気になるお年頃なので、
かなり愛用してます☆
photo by JOJO
<< メリークリスマス! | main | 手作り栗茶巾 >>


photo by スポンサードリンク
私もコレ欲しかったの〜。
でもかゆみとピリピリ感あったら控えた方がいいですよね・・(涙
なんだろ・・アレルギー??
ん゛〜。。。年明けもこうなら、皮膚科いかなくちゃ〜。
JOJOさんお母様お料理上手でホントうらやましい☆おいしいお料理やお菓子食べたいわぁ(笑
| えみぞう | 2006/12/28 7:03 PM |

けっこう良かったので、かゆみが治ったら使ってみては(*'-'*)??
でも、かゆみって何だろうねぇ・・・?
あたしも今、肌荒れがヒドイんだけど、急に寒くなって乾燥してきたせいかな・・・??
あんまり続くようだったら、お医者さんに行った方がいいかもね!

う〜ん。うちの親は料理上手なのに、なんで遺伝しなかったのかしらねぇ・・・(-_-;)
裁縫も・・・。
あっ、父親似だからだわ、あたし(笑)。
全てにおいて(笑)!
| J0J0 | 2006/12/29 8:18 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/596

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ