HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

クリスマスツリー


我が家のクリスマスツリー。
シンプルで、とっても気に入ってます。
ちゃんとライトも点くよ。

クリスマスまであと少し・・・♪
photo by JOJO
<< アイスワイン | main | メリークリスマス! >>


photo by スポンサードリンク
この前みたけどかわいらしいツリーですよね。ウチは来年はミニツリー買うつもりです。
クリスマス・・・町中カップルでいっぱいだろうなぁ。いいなぁ・・(笑
| えみぞう | 2006/12/22 7:38 PM |

ありがと〜!
飾りも少ないから、片付けがラクでいいんだよね☆
えみぞうチャン家は大きいツリーがあったよね?
大きいツリーもクリスマスっぽくていいなぁ。

カップルいっぱいでいいなぁ・・・って、
えみぞうチャンも夫婦でお出掛けすればいいじゃないの〜(*'▽'*)♪
でも、カップルって良いよね、、、
クリスマスはカップルのものってカンジするよね(´・ω・`)
| J0J0 | 2006/12/22 9:49 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/598

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ