HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

今年もお世話になりました。


2006年もいよいよ今日でおしまい。
この1年あっという間だったな。。
年々、時間が過ぎるのが早く感じるというけれど、
本当にその通りだなぁ〜なんて思ったり。

今年は車中泊に行ったり、念願のドイツに行けたりと
充実した1年だった反面、
自分の周りでツラい思いをした人達がいて、
その事で自分も泣いたり悩んだり、
すごく考えさせられた1年だった。
そして分かったのは、自分だけじゃなくて、
自分の周りの大事な人達も幸せじゃなければ
自分も幸せにはなれないって事。
力になってあげられない事が、本当にツラかった。
だけど、みんなツラくても、いつも通りに生活しようと
頑張っていて、まだ小さい甥っ子達ですらそうしてて。
見ていてすごく痛々しくて切なかったけど、
でも、その強さをすごいと思った。

来年は、来年こそは、
みんなが笑顔で過ごせるような、
そんなHappyな1年になる事を
心から願います。

それでは皆さん、よいお年を・・・
photo by JOJO
<< 2006年最後の涙 | main | あけまして。 >>


photo by スポンサードリンク
ホントいろんなコトがあった1年でした・・私も今年は久々につらいこともあり、病院に通ったり・・「痛い年」でした(涙
2007年はみんながハッピーになれますように・・☆
つらいことがあった分だけ、幸せが待っているから・・☆
| えみぞう | 2006/12/31 10:51 PM |

そっか、昨年はえみぞうチャンもツライ年だったんだね。。
でも、ツライ思いをした分、いい事が訪れるって信じたいよね!
本当に、今年はみんなにとってhappyな年になりますように(>_<)

今年もよろしく♪
| JOJO | 2007/01/04 1:02 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/601

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ