HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

冬の海へ


今日は、ワカナっちと姫と3人で千葉へドライブ。
とその前に、海沿いに風車が立ち並ぶ、波崎ウィンドファームへ。
風が全然なく、雲一つない青空で、絶好の海日和。
青い海と青い空と、白い風車がとても綺麗だった。
最近のモヤモヤした気分が一気に吹き飛んだ。
しばらく海を眺めたり、犬と戯れたり、写真を撮ったり、、、
思う存分、海を満喫した後、房総へ向けて再びドライブ♪

が、しかし・・・
ものすごい渋滞と、途中道に迷ってしまったせいで
房総の真ん中辺りで、日が暮れてしまい。。。
夜の房総をドライブしても仕方がないので
途中で引き返し、柏で晩ごはんを食べるコトに。
柏の葉に新しくできたララポートへ行ってみた。
時間が遅かった為、飲食店しかやっていなかったけれど、
とりあえず、いろいろ食べれそうなバイキングのお店をチョイス。
割りと種類が豊富で、あれもこれもと欲張りってしまい
かなり満腹状態に・・・(-_-;)

房総に行けなかったのは残念だったけど、
久しぶりに3人でハシャげて、とっても楽しかった。
高校時代、よく一緒にツルんでいた3人。
今日は年甲斐もなく、あの頃みたいにハシャいじゃった。
あの頃と中身は全然変わってないな〜と実感。
成長してないってコト??
でも、楽しければそれでイイよね♪
さぁ、次回は温泉だ!
photo by JOJO
<< カラーセラピー | main | ピノ・ノワール >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/608

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ