HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

キーケース


冬のバーゲンでGETした、念願のキーケース。
インタープラネットの白いキーケースです♪
錠の形をした飾りが、一目見て気に入ってしまい
値段もかなり安くなっていたので、即座にお買い上げ。
前からキーケースが欲しくてずっと探していたのです。
バーゲンで気に入ったものが格安で手に入って、大大大満足〜♪
photo by JOJO
<< ピノ・ノワール | main | 久しぶりの逢瀬 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
かわいい〜!!
シンプルだし、インタープラネットじゃあ、
オシャレですなぁ(笑)
ウチは家の鍵とダンナの車の鍵が1つになった
キーケースはあるんですけど、私の車の鍵だと大きくて
なんかゴツいので私のだけ沢山好きなキーホルダーとか
つけちゃってます(笑
| えみぞう | 2007/02/13 8:43 AM |

ありがと〜!
ちょー安かったんだよー!!

確かに、キーレスとか付いてる車の鍵だと大きすぎてキーケースじゃ無理だよね。
うちも、朝ダンキしたりするから、車の鍵はキーケースには付けてないんだぁ。
キーホルダーだけだとあたしの場合、鞄の中で見当たらなくなるから、キーケースが欲しかったの(^^;)
| JOJO | 2007/02/13 11:03 PM |










トラックバック機能は終了しました。
キーケース選び
突然のトラックバック申し訳ありません。キーケースのサイトを運営しております敬子と申します。宜しくお願いします。
| キーケース選び | 2007/02/12 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/28 12:57 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ