HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

久しぶりの逢瀬


今週の土曜は久しぶりの10女会。
高校時代の仲間6人と柏でランチ♪
風邪気味だったけど、集まるのは半年ぶりなので無理を押して参加。
だって、全員で集まれるのは、実に2年ぶりなんだもの!
6人中2人がママさんなので、今までは出産が重なったりして
必ず誰か1人は参加できない状態だったのです。
でも、今日はパパ達が助っ人に来てくれて、
お子様達も一緒に参加してくれました♪
子供達が飽きてしまうと、パパ達が小マメに
お散歩に連れ出してくれるのです。
なんて素晴らしいダンナ様たちでしょう・・・!?
そんなダンナ様たちのおかげで、久しぶりに
皆で楽しい時間を持つコトができました☆
やっぱり、無理を押して来て良かったぁ〜!

そして日曜はこれまた高校と短大時代の友達の
シノちゃんと会う為に、再び柏へ。
柏の「Afternoon tea」でワカナと3人でランチ♪
シノちゃんと会うのは、なんと3年半ぶり!?
どうしてそんなに間があいてしまったのか・・・(>_<)
でも、その空白を埋めるべく、しゃべってしゃべってしゃべり倒しました!
「Afternoon tea」で4時間ほど粘った後
ベッカーズに移動して、再び3時間近くおしゃべり。
う〜ん、女ってスゴイ。
もうこんなに間をあけてしまう事のないよう、
今年はいっぱい遊ぼう!と固く誓いあいました。
実はいつもは、もう1人ミカちゃんを含めて4人で会っているのですが
なんと今、そのミカちゃんはオーストラリアに留学中。
春になったら一時帰国するそうなので、その時に4人で集まるコトに☆
あぁ、今から待ち遠しい〜(≧▽≦)
photo by JOJO
<< キーケース | main | 厄除け >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/613

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ