HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

9年ぶりの再会


今日は幼なじみのあっちゃんとデート♪
最近は年賀状のやりとりだけになってしまっていたので
なんと、会うのは9年ぶり!
勇気を出して手紙を書いてみて良かった〜。

でも、あまりに久しぶりだったので
再開の日が近づいてくる度に、なんだか胸がドキドキ。。。
けれど、あっちゃんも、あたしと同じ気持ちでいてくれていたようで
「このトキメキは最近なかなかないよね!」と言って再開を果たしました!
全然変わらないあっちゃんの姿に緊張はすぐに解け
とりあえず我が家をご案内。
そして、あっちゃんを一目見る為にやって来ていた母に
頼んで写真を撮ってもらいました♪

お昼に茨城名物のお蕎麦を食べた後、益子へ観光に行くコトに。
陶器を見ながらおしゃべりしたり、お茶したり。
昔住んでいた浜松の話から、ダンナさまの話から・・・話題がホントにつきなくて
9年分の空白を埋めるべく、しゃべりまくっちゃいました。
そして今回、お互いのダンナさまが、かなり似ているコトが発覚!
年上のO型でゲーマーのダンナを持つ嫁の悩みを分かち合った2人。
世間様には話せないような悩みを打ち明ける事ができたのでした(笑)。
どんな悩みだ・・・(-_-;)

しかし、楽しい時間はあっという間にすぎてしまい・・・気がついたら夜。。。
ついつい別れるのが名残惜しく、夕飯まであっちゃんを誘ってしまい
あっちゃんが帰ったのは9時近く。
引き止めちゃってごめんなさいー(>_<)

でも、また会う約束もちゃんと交わしました!
あっちゃんが陶芸に興味がある事が発覚したので
今度、陶芸体験もしてみようというコトに。
でも、その前に、次回は6月にあたしが、あっちゃんの住む吉祥寺の方へ
遊びに行かせてもらうコトになりました〜♪
今からとっても楽しみ〜(*'▽'*)♪
photo by JOJO
<< お花見日和 | main | 誕生日プレゼント >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/630
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 1:50 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ