HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

お花見日和


今日はワカナっち夫妻と、恒例のお花見です。
ものすごーく良いお天気で、暖かく、風もなく。
絶好のお花見日和となりました。
そんな訳で、お花見会場は超満員。
犬連れもたくさんいて、家族の輪の中にちゃーんと混ざって
お座りしている、おりこうな犬もいれば
飼い主のビールを狙う、ちょっとヤクザな犬までいて
見ていてなかなか面白かったです。
いろんな犬がいるんだなぁ〜。
そんなこんなで夕刻までお花見を楽しんでいたのだけれど
さすがに少し肌寒くなってきたので、ワカナ家にお邪魔するコトに。

花見の間、ダンナが頭が痛いと言って横になっていたので、
早々においとましようかと思っていたのですが・・・
なぜか、ワカナっちのダンナ様を無理矢理誘ってパチンコへ行くダンナ。
頭痛はどうしたんだ(-_-;)?
そこまでしてパチンコがしたいのか・・・と、呆れかえりつつも
ダンナsがいなくなったのをいい事に、次回の旅の計画を意気揚々と立てる妻達。
そうこうしているうちに、パチンコで負けたダンナsが帰ってきました。
アホすぎる。。。

しばらく4人で談笑した後、次の日会社という事もあり
10時前くらいにワカナ家を後にしました。
しかし、帰りの車の助手席で、前日i-podに落としたばかりの
レミオロメンの新曲を熱唱していたダンナが、急に
「カラオケ行こう!」と言い出し・・・なぜか急遽カラオケへ。
しかも今別れたばかりのワカナっち夫妻まで誘おうと言うので
連絡してみると、あっさりOKの返事が。
さすがはワカナっち夫妻・・・!
来てくれると思ってました(笑)。
そんなこんなで、4人で久しぶりの深夜カラオケ。
若かりし頃を思い出しますなー。。。
最近、こういう突然ってないもんね。
ワカナっち夫妻が到着する間、ダンナはレミオロメンを
繰り返し歌い続け、Total4回も「茜空」を聴かされてしまったたけれど、、、
でも、楽しかったから、まぁいっか〜。
photo by JOJO
<< 手作りおはぎ | main | 9年ぶりの再会 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/632

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ