HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

手作りコサージュ


まずは、あっちゃんお手製のコサージュ!と、可愛いカード!
こんな可愛いコサージュが作れるなんて、すごーい!
もしかしてカードも手作りなのかしら・・・??
是非とも、クラフト会の先生になって頂きたい。。。
何に付けようかな。ワクワクしちゃうなー。

photo by JOJO
<< 誕生日プレゼント | main | 箸おき >>


photo by スポンサードリンク
はずかしー。
どれもたいしたものじゃなくて・・・
このコサージュ、ほんとうに簡単なの。
こんなのでよかったらお教えします!
カードは、もっとおとなっぽいかんじにすればよかったなー。
よく考えないで作ると、ついこどもっぽくなっちゃいます。

いただいたケーキとってもおいしかったです!
どうもありがとう。ごちそうさまー。
| アヅサ | 2007/04/25 9:04 PM |

そんなことないよー!
どれもこれも、ホント素敵な物ばっかりで、かなりツボでしたぁ(*´∇`*)
あっちゃんの「簡単」とあたしの「簡単」が一致するとはあまり思えないのだけど、是非是非教えて下さいー。
カードも手作りだったんだ!?
すごーい、すごーい!!
なんで!?どうやってこんなに可愛く作れるの!?
またしても感動してしまいました。。。

あ、こちらこそ、クッキーごちそうさまでしたぁ。
おいしかったです(*'▽'*)
| JOJO | 2007/04/26 5:44 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/634
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 5:48 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ