HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

バースディランチ♪


今日は、パティシエのシノちゃんが働いているホテル
リーガロイヤルで、ワカナとシノちゃんと3人でランチ!
昼下がりに、高級感漂うホテルで、絶品ランチを堪能…♪
なんと、シノちゃんの先輩シェフまでテーブルに挨拶に来てくれてたりして
かなりセレブ気分を味わってしまったのでした(*´∇`*)
シノちゃんの力でお料理の方も、いろいろサービスしてもらっちゃったみたい。
お料理すべてが、ホントにすごく美味しくて感動的でした!
その上、デザートもかなりサービスしてもらってしまい・・・
あたしのお皿には、シノちゃんが前日に書いてくれた
「Happy Birthday JOJO」のハートチョコのプレートが!
嬉しい〜(≧▽≦)
とっても幸せなサプライズをありがとー。
その上、誕生日というコトで、2人にランチを奢ってもらってしまったのです…
ありがとー(>_<)
ごちそうさまでしたぁ。

美味しいランチでお腹いっぱいになった後は、
自由が丘を散策してみるコトに。
田舎者のあたしは、自由が丘初体験だったので
立ち並ぶ雑貨屋さんに興味津々!
欲しい物がたくさんあって困ったけれど
なんとか堪えて、ルームスプレーのみを購入。
林檎の香りに似た、とっても素敵な香りのするスプレーです♪
主婦のカリスマと言われている「雅姫」さんのお店にも行ってみました。
高くて何も買えなかったケド・・・(^^;)
でも、自由が丘は見て歩くだけでも楽しい場所ですね♪

2人のおかげで、幸せなバースディの思い出を作るコトができました。
シノちゃん、ワカナ、
素敵な素敵な誕生日をホントにどうもありがとー(>_<)
photo by JOJO
<< 追加きじ | main | シェフのこだわりマカロン >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/641

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ