HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

黄色のパンプス


えみぞうチャンから誕生日プレゼントに貰った黄色のパンプス。
ちょっと派手だけど可愛いー!
ちょうど、黄色い靴が欲しいなーと思っていたので嬉しいな(*'▽'*)♪
なんだか元気が出そうなレモンイエロー色です。
おシャレが楽しくなりそう。
えみぞうチャン、素敵なプレゼントをどうもありがとー(*'-'*)
photo by JOJO
<< 宣伝です | main | 手作り餃子 >>


photo by スポンサードリンク
黄色って元気でますよね〜。
この時期、ビタミンカラーって違和感ないですよん♪
JOJOさん、新しい髪型、お似合いですよ〜。
そのくらい短くてもイイと思います(*^_^*)
あ〜、私もショートにしたい。バッサリ切りたいわ〜☆
| えみぞう | 2007/06/06 10:11 PM |

ホント黄色って、なんか元気が出てくるよね。
靴だから、どんな服に合わせてもアクセントになって
可愛いので、重宝してます〜(*'-'*)
素敵なプレゼントどうもありがとー!

ん〜、髪型、なんか微妙なんだよね〜(>_<)
前髪あるのがいけないのかな。
しかも、クセ毛だからまとまらなくって困ってます。。。(涙)
えみちゃんのショートも久しぶりに見たいなぁ♪
あっ。美容院の地図送るね〜!

| JOJO | 2007/06/06 10:22 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/646
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/31 5:22 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ