HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

手作り餃子


誕生日プレゼントと一緒に貰った
えみぞうチャンの手作り餃子。
早速、その日の晩ごはんに頂きました♪
とってもおいしくって、思わずパクパクパクパク。
ダンナと争うように食べてしまいました(;^ω^A
餃子を手作りなんて、偉いなぁ。。。(←未だかつて一度もやった事ないヤツ。)
一緒に貰った小龍包は、今度頂きたいと思います♪

美味しい餃子をどうもありがとー。
ごちそう様でしたぁ(*'▽'*)♪
photo by JOJO
<< 黄色のパンプス | main | 吉祥寺デート♪ >>


photo by スポンサードリンク
ギョウザ、ごめんなさい。
スープいれすぎちゃったみたいで、味が薄くなっちゃいましたネ。ちょっとギョウザ作りはお休みして今度はスペアリブでも作ってみようかと・・・。
おいしくできたら、お裾分けしますネ(笑
味見をしてからじゃないとなんか怖くて。(涙
| えみぞう | 2007/06/13 8:49 PM |

えー!?そんなことないよー!
すっごくおいしかったよー!!
スペアリブもおいしそう(≧▽≦)
お裾分け楽しみにしてます〜♪
って、いつもいつも貰ってばっかでごめんなさいー(>_<)
| JOJO | 2007/06/13 8:59 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/647

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ