HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

宣伝です


髪を切りに行ってきました。
ここ数年ずっとお願いしている美容師さんが、独立して
つくばに新しくお店を構えたので、早速行ってみるコトに。
二の宮にある美容室です。
以前いた大型チェーンの美容室に比べると、大分こじんまりしたお店だけど
シンプルでお洒落な、とっても落ち着く空間でした。
ハンドマッサージと飲み物もサービスしてもらっちゃった♪
そして前よりだいぶ近くなったのでウレシー。

今回はカットのみをお願いしたのですが
仕上がりはこんなカンジ。(ちなみにTAKE6。無理あるな、この姿勢・・・)
残念ながら、短すぎてあたしには似合いませんでした…(T_T)
モデルはさておき…、髪型はいいかも。と思った方は
ぜひぜひ足を運んでみて下さい〜!
腕は確かです!
3ヵ月は美容院に行かなくてももってしまうので
なかなか美容院に行けないという人にもオススメです。
詳細を知りたい方は御一報下さいな♪
photo by JOJO
<< ペンケース | main | 黄色のパンプス >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/651

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ