HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ブックカバー


友達へのプレゼント用に作ったブックカバー。
「え・・・?こんなのあげんの・・・!?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまで気持です。気持ち。
それに一応、作って欲しいとのリクエストもあったんです。ええ。

今回実家のミシンを借りたのですが、本業で裁縫をやっている母には
「あの良いミシンでどうやったら、こんな風に縫えるの(驚愕)!?」と言われ
姪っ子には、「友達に、『作ったんだ〜♪』って自慢すんの?」と言われ・・・(泣)。
そんな中、これでも一生懸命作ったのです〜(T_T)
縫い目とかはかなりヒドイけど、あたしの愛と苦労の結晶が
全てここに詰まっているんです!
そんな物貰いたくないかもね・・・(^^;)怨念こもってそうで(笑)。

でも、使ってもらえると嬉しいなぁ〜。
photo by JOJO
<< エッフェル塔 | main | 手作りアップルパイ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
あら?コレ、私が頂いたものかしら?
使わせて頂いてますよ〜(*^_^*)ありがとうです☆
私が不器用で縫い物はダメなんでホント嬉しいです♪
お母様、お裁縫やってらっしゃるんですネ〜。
お料理・お菓子作り・お裁縫ができるお母様がいてうらやましいです〜♪だからJOJOさんもお上手なのね♪
| えみぞう | 2007/11/04 4:52 PM |

えへ。実はそうです(笑)。
クラフトの一環として乗せてしまいました〜。
使ってくれてるなんて嬉しい〜(≧▽≦)
でも、縫い目とか見ないでねっ!
残念ながら親に似ず、ホント不器用なんです私。。。
顔から何から、父親似だからかしら・・・?
| JOJO | 2007/11/16 3:19 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ