HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

スウェディッシュ&エステ


今日はワカナっちとスウェディッシュマッサージの日。
店舗を移転したばかりの「Healing arts」へ。
新しくフェイシャルエステも始めたそうなので、
今回は贅沢にマッサージとエステのセットをお願いするコトに・・・!
ワカナっちと交替でスウェディッシュマッサージと
エステを受ける事になりました。

あたしはまず最初にエステから・・・!
両手に乗り切らないほどのたっぷりの泡で泡洗顔した後、
いよいよフェイシャルエステの開始です。
今回初めて超音波をやってもらったのですが
顔のむくみが見事に解消され、終わった後のフェイスラインにびっくり!!
頬がかなりスッキリして、「若い頃に戻ってる〜!!」みたいな。
これにはホント驚きました〜!
こんなに違うなんて!!
超音波・・・欲しくなっちゃったな。。。

さて、エステで癒された後は、マッサージです!
ワカナっちと部屋を交替してマッサージを受けました。
これまた、最高〜(*´∇`*)
本当に、このスウェディッシュマッサージは
驚くほど凝りが取れるのです。
しかも、それが2〜3日は続くからすごい!
肩凝りのないカンジって、こういうカンジなんだぁ〜。と感動してしまいました。
もうやめられませんね、これ。。。

6時から開始だったのですが、終わったのは9時頃。
3時間も経っていたなんて!
でもでも、至福の3時間でした〜(*´∇`*)
エステにマッサージに・・・ここは女のシアワセが詰まった場所です。。。

そうしてエステを堪能した後は、うちの近くのアルパカカフェで晩ごはん。
おいしいご飯を食べて更に癒された後、今日はうちでお泊り会です♪
photo by JOJO
<< パン工房 Peche | main | 変わらない2人 >>


photo by スポンサードリンク
まだ後半(翌日)分が残ってるんだろうけど・・・(笑)

エステ&マッサージ超気持ちよかったね〜!
ホント、毎度マッサージには感動する。
今まで肩がスッキリなんてコトがなかったからさ〜!
どんだけツラいのを我慢してきてたんだ、って感じ。。
マジでやめられませんな!!
エステも最高だったね〜!
目で見て違いが分かるほどだったなんて・・・
すごい!

今週金曜もエステだね〜☆
しかし2週間なんてあっという間だな。。
| ワカナ | 2007/06/17 10:06 PM |

ホント、エステ&マッサージ最高だったよね〜!
また元に戻ってしまったたフェイスラインを
また元に戻さなきゃ〜!(←意味不明。)
今週金曜だよね。
ふふ、楽しみ〜♪

でも、ホント2週間ってあっという間だねぇ・・・
| J0J0 | 2007/06/18 6:39 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/661

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ