HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

KALDIのコーヒー&クッキー


あっちゃんから、またまたプレゼントを頂いてしまいました(>_<)
KALDI」のコーヒーと、オーツ麦のクッキーです。
実は最近まで「KALDI」の存在を知らなかったあたし。
この間、別の友達からも「KALDI」のコーヒーを頂いたので
流行ってるのかな〜と、ネットで調べて初めて知りました。
コーヒーと輸入食材を扱ってるお店みたい。

今飲んでるコーヒーがなくなったら、
頂いてみようと思っていたのだけれど・・・
あっちゃんから貰ったのは、豆が挽いてある状態の
ものだったので、袋からものすごーく良い香りがして
思わず誘惑に負けて飲んじゃいました。。。
とってもおいしくって感動ー!
ブラックでもおいしいし、ミルクと砂糖を入れてもおいしー(*'▽'*)♪
オーツ麦のクッキーも楽しみ♪
あっちゃん、どうもありがとー(*'-'*)
photo by JOJO
<< 陶芸体験 | main | アンリ・シャルパンティエ >>


photo by スポンサードリンク
ほんとこないだはありがとね。
お世話になりましたー。
すてきなところにたくさんつれていってもらって
ほーんとにたのしかったです。
器たちが焼き上がって、栗拾いもできちゃう!
2ヶ月半後がたのしみすぎるよー!

「プレゼント」なんてたいそうなものでは・・・
コーヒーは挽いた方がいいのかどうか悩んだんだけど
豆のままの方がよかったみたいねー。
でも気に入ってくれたみたいでよかったー。
| アヅサ | 2007/06/19 8:53 AM |

こちらこそ、遠いところまでありがとー!
お土産もいっぱい頂いてしまって・・・お母さんにもよろしくお伝え下さい(>_<)
陶芸、楽しかったね〜!
あっちゃん、上手すぎっ!!
2ヶ月半後の陶芸と栗拾い、お待ちしてますー!
と、その前のお泊りも楽しみ〜(≧▽≦)
ジブリ美術館も楽しみにしてまーす♪

コーヒーとクッキー、どうもありがとー。
豆のままじゃなくても全然大丈夫!
いっつも豆で買っちゃうんだけど、挽いてあるのも
好きな時に手軽に飲めていいかもー!って思っちゃった(*'-'*)
ホントおいしくて、最近毎日のように飲んでます(^^;)
ほんとにどうもありがとうー(≧▽≦)
| JOJO | 2007/06/19 10:30 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/669

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ