HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

ブレスレット


同じく、タイ土産にブレスレットも貰っちゃいました。
可愛いー(*'▽'*)♪
高校の仲間と皆でお揃いらしく、あたしだけ
一足先きに選ばせてもらいました。
赤とか青とか、いろんな色があって
どれもみな可愛いくて迷っちゃった。
ワカナっち、どうもありがとー!
photo by JOJO
<< ベンジャロン焼 | main | papier darmenie >>


photo by スポンサードリンク
いつになったらみんなに渡せるんだろーって思ってたけど、
結局9月か・・・笑
半年経っちゃうよ!
そして、フランスの石鹸も・・
だいぶ熟成されるねぇ・・・(笑)

ベンジャロン焼きも大きさがビミョウで何入れていいやら、
って感じだけど、可愛くてつい買ってしまった・・

喜んでくれて嬉しいわ♪
| ワカナ | 2007/07/19 10:52 AM |

あたしだけお先に頂いてしまって、ありがとー!
ブレスレットもベンジャロン焼きもとってもキュートで気にってます♪

ホント、半年経っちゃうね(笑)。
最近集まり少ないから、一度機会を逃すとずいぶん空いちゃうよね。。。
今度フランスの石鹸も忘れずに持っていかないとね〜!
| JOJO | 2007/09/02 11:02 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/671

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

                モブログ版ブログ