HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

黄色のパンプス


えみぞうチャンから誕生日プレゼントに貰った黄色のパンプス。
ちょっと派手だけど可愛いー!
ちょうど、黄色い靴が欲しいなーと思っていたので嬉しいな(*'▽'*)♪
なんだか元気が出そうなレモンイエロー色です。
おシャレが楽しくなりそう。
えみぞうチャン、素敵なプレゼントをどうもありがとー(*'-'*)
photo by JOJO

かわいい贈り物


そしてなんと、めぐチャンの娘のゆあんチャンからも
プレゼントを貰っちゃいました!
可愛い入浴剤と、心のこもったお手紙。。。
入浴剤は、ゆあんチャンが選んでくれた物らしいです!
嬉し〜よ〜(≧▽≦)

ゆあんチャン、めぐチャン、ホントにどうもありがとー(*'-'*)!
photo by JOJO

コーヒー豆


そして、カップと一緒に、コーヒー豆も頂いちゃいました。
なんとブルーマウンテンです!
良い豆って、なかなか自分で買えないから嬉しいな♪
紅茶だけじゃなくて、コーヒーも大好きなあたし。
一緒に貰ったカップで、このコーヒーを飲むのが楽しみ〜(*'▽'*)♪
photo by JOJO

コーヒーカップ


めぐチャンから誕生日プレゼントに貰った
益子焼のコーヒーカップ。
シンプルで可愛いー(*'▽'*)♪
早速お気に入りです!
自分専用のカップって、なんか嬉しい。
ティータイムがますます楽しくなりそう。

めぐチャン、どうもありがとー(≧▽≦)

photo by JOJO

お守り


ダンナが出張で鹿嶋に行ったついでに
鹿島神宮で買ってきてくれたお守り。
ターコイズブルーが可愛い♪
そういえば、ベトナムに行く前も買ってきてくれたっけ。
遊びに行くというのに、お守りを買ってきてくれるなんて感謝感謝です。。。
いつもありがとう。
photo by JOJO

会社からのプレゼント


会社から誕生日プレゼントに図書カードを貰いました。
長年勤めているけれど、こんな事は初めてです。
どうした!?うちの会社!!
中身は2000円分だったけれど、「どーせ500円だろうな。」
と思っていたあたしには衝撃的でした。
でも、4月から実施されたので、3月生まれの人は
あと1年おあずけです。
足止め戦略か・・・?
でも、果たしてその頃までやってるかどうか疑問です。
なんにせよ、何でも貰えれば嬉しいもんだ♪
photo by JOJO

カレルチャペックの紅茶


最後は、カレルチャペックの紅茶。
缶が可愛い〜(≧▽≦)
前々からカレルチャペックの紅茶、飲んでみたかったんだー。
ふふふ。飲むのが楽しみです♪

なんだか、こんなに素敵なプレゼントを
いっぱいいっぱい頂いてしまいました。。。
あっちゃん、どうもありがとー(>_<)
大切にします!!
photo by JOJO

Walkersのクッキー


そして、Walkersのクッキーまで!
なかなか高くて買えないけど、Walkers大好き♪
頂いたのは「ホワイトチョコ&ラズベリー味」。
初めて食べたけど、甘酸っぱいラズベリーが爽やかで
とってもおいしかった〜(*'▽'*)♪

photo by JOJO

箸おき


お次は、お菓子みたいに可愛い箸おき。
なんだかおいしそう。。。
箸おきフェチのあたしには、たまりませんー!
和にも洋にも合いそうだし。
見た瞬間、「可愛いー!」と声に出してしまいました。
久しぶりに会うのに、あたしの好みを熟知してくれてるなんて・・・!
ホントにどうもありがとう。

あまりに可愛いすぎて、なんだか使うのがもったいないなー。
photo by JOJO

手作りコサージュ


まずは、あっちゃんお手製のコサージュ!と、可愛いカード!
こんな可愛いコサージュが作れるなんて、すごーい!
もしかしてカードも手作りなのかしら・・・??
是非とも、クラフト会の先生になって頂きたい。。。
何に付けようかな。ワクワクしちゃうなー。

photo by JOJO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
<< 2 / 5 >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ